すずのつぶやき

好きなこととか感動したこととか

はじめまして

こんにちは、鈴と申します。

在宅ワークで少し時間が出来たため、ブログ始めてみました。

と言っても、元々引きこもりなので「通勤時間」が「自由時間」になっただけなんですがね。

 

まぁ、でも貴重な往復2時間・・・2時間??

会社行くのに1時間

大好きお家に帰るのに1時間

週5日で10時間ですね、改めて考えると結構な時間ですね。

 

今までこの通勤時間をどう過ごしていたかって?

読書で感性豊かに?アプリゲームでレベル上げ?

答えは・・・

 

 

睡眠だ

電車に座ると即落ちるのでいけませんね。

自分のベッドよりも深い眠りに入っている気がします。

 

そんなわけでただ寝ていた往復2時間

ブログという「カタチ」で残せたらなと思います。

 

よろしければお付き合いください。

 

2021年1月20日

・・・今日は大寒の日らしいです。

暖房フル稼働で電気代怖いわね。。。